おはようございます。

 

 

 

ファッションで「らしさ」を光らせる くぼちゃんです。

 

 

 

アメブロの毎日更新を始めて

まだ1か月弱ではありますが、

 

無事に公式HPが完成しましたので

明日からはそちらに切り替えます。

 

 

 

来月はインスタ強化月間としているので

ブログの更新頻度は減りますが、

これからも読んでくださると

本当に本当に嬉しいです…おねがい

 

 

公式HPはこちら

インスタはこちら

ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ

 

 

 

 

いやぁ~たった1か月だけど、

アウトプットの力ってすごいのね真顔

 

 

 

 

記事を書くには

やっぱり自分の考えをまとめる必要があるから

1記事に何時間もかかっていました笑い泣き遅!

 

 

 

 

途中で自分の考えの矛盾に気付いて

その都度、頭の中を整理して。

 

その中で新しい気付きがあったり

今まで言語化できていなかった想いを見つけられたり、

わたしの【自分らしさ】をより深められました。

 

 

 

 

今までも自分の深掘りは

していたつもりだったけど、

それでもまだまだ出てくる!

これだから面白いですよね~チュー

深掘りスキルもレベルアップした!笑

 

 

 

 

深掘りスキルは

ぜひコンサルのヒアリングで生かしていきますグッ

 

一人で深掘りするのはなかなか難しい方もいると思うので、

堀りマニア(笑)のわたしがお手伝いをさせていただきます照れ

 

 

 

 

 

最終ゴールは、

自分の価値観を明確にして

それに沿った服を選べるようになる。

そして、自分らしく心地よく過ごせるようになる。

(ここの部分をどんな言葉にすると伝わるかが難しい!笑)

 

…うーわー!これ幸せすぎませんか笑い泣き

 

 

 

 

 

結局、服選びは

ただの自分の選択でしかないので

・わたしは何を大切にしているのか

・どう在りたいのか

ここがわからないと迷うんですよね。

 

自分の価値観がはっきりわかれば

周りに流されることも、誰かの真似をすることもなくなる。

自分の選択に自信が持てるようになるから。

 

 

 

 

【ファッション】って言うと

表面的なものに捉えられがちだけど、

もっと奥にあるものを見つめることが大事ニコニコ

 

ファッションに真剣に向き合うことは、

自分の生き方に向き合うことでもありますからね。

 

ここの価値をもっと伝えていきたいー!

 

 

 

 

遅めのわたしのエンジンも

ブルンブルン言い始めましたので

来月も頑張って発信していこうグー

と思っている次第です。笑

 

 

 

 

最後まで「ただの日記」でしたが

読んでくださっていた方がいらっしゃいましたら

本当にありがとうございましたハート

これからもよろしくお願いしますー!