おはようございます。

 

 

 

ファッションで「らしさ」を光らせる くぼちゃんです。

 

 

 

これ、ちょっと見てくれませんか?おねがい

 

作業机から見える、

家で1番お気に入りの空間なんです~!笑

写真の入っていない写真立て…笑

 

 

 

 

友人の作ったマクラメとバッグ

大好きなハット×2

友人から教えてもらったいい匂いのオイルランプ

癒しのモンステラ

配色が可愛いラグ(右横に見切れてる笑)

 

好きの寄せ集めコーナーですチョキ

 

 

 

 

 

エスニックとかボヘミアン調のものが大好きで

ターコイズ

フリンジ

コンチョ

ネイティブ柄

こういうアイテムに目がない…ラブ

 

いつもはシンプル服が多いですが

どこかに取り入れて

エスニックを匂わせたくなるんですよね~!笑

 

 

 

 

↑コンチョ付きスエードバッグとオルテガ柄ニット。

最高に萌えるハート

 

 

 

 

 

ダサいと言われても

流行遅れになっても

そんなの関係なく身に付けたい笑い泣き

 

 

 

 

誰にでも、トレンドとか関係なく

「見てるだけで目が喜ぶ~!大好き〜!」
「身に付けるとウキウキする~!」

っていうアイテムがあると思うんですよね。

 


みなさんの【オタクレベルで好きなもの】は何でしょう?キラキラ

人の熱い想いを聞くのが好きすぎるので、

本当に教えてほしいです!笑

 

 

 

 

それほど好きなものは

【自分らしさの象徴】でも

あると思うんです。

 

 

 

 

だから

「流行じゃないから」

「周りから浮きそうだから」

「似合わないって言われたから」

こんな理由で諦めなくていいんです~キラキラ

 

 

 

 

お気に入りのアイテムを

もっと素敵に使う方法だって

似合わせる方法だって

いくらでもありますおねがい





好きな服を着てる時って

幸せホルモンみたいなものが

出ていると思うんですね。笑


それは絶対に

表情にも表れているはずグッ

 

素敵な表情をしている人には

会った瞬間から良いイメージを抱くものです。

 

 

 

 

そう考えると、

好きな服を着ることって

コミュニケーションにも役立つんじゃないか?

そんなことを思いました






もし【自分の萌えアイテム】が

上手く活用できなければ

お手伝いいたしますねニコニコ



https://rowell2020.com/menu/