...江ノ島たきゅーん( *˘ω˘* ) 18にちは江ノ島ふらふらしに行きました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/おーーいし♡お店やら色々まわって岩を登って....外人さんたちかっこいい( *˘ω˘* ) 遠距離だと逢えた時がほんと感動!!笑次は二週間後短いようでこれが長いのよ~( ; _ ; )/はやくあいたいなっ