懐かしの「東京ボンバーズ 守屋さん」 | やんぴの独語⁉️

やんぴの独語⁉️

日常あったことについてひとりごとを言ってみます。

BSフジ「昭和歌謡パレード」(22:00~)に、「ずうとるび」さんや「岩崎宏美」さん、「岩崎良美」さんが出演なさっていました。出演者の皆さんが出身高校(堀越芸能コース)のお話をされておりました。

その中で、「東京ボンバーズ 守屋素子選手」の話題が出で来て、懐かしく、とても嬉しくなりました✌

私が小学生の頃でしたが、佐々木陽子さんでもなく、綾部圭子さんでもなく、堀井由美子さんであり、守屋素子さんのファンでありました🙇

ただ、今日現在「東京ボンバーズ」がどのような団体なのかをご存じの方はどのくらいいらっしゃるのでしょうかねぇ???😁