T's GARDEN: | やんぴの独語⁉️

やんぴの独語⁉️

日常あったことについてひとりごとを言ってみます。

夕方、車で10分程度の会場に実質的最高権力者さまと行ってきました。

恒例の⁉️岡村孝子さんのコンサートです❗
実質的最高権力者さまが車を運転し、付き添ってくださるのは、ギタリストのツボイさんがいらっしゃるからです。

今回の席は、ツボイさんがガッツリ見える席でしたので、実質的最高権力者さまは私に過度な⁉️要求もなく、満足してくださいました。


もちろん、私もです❗久しぶりの曲もあり、感動でした。次は、冬のChristmas Picnicかなぁ?

ありがとうございました🙇