ここ2~3か月、手持ちの「シーデー」「デーブイデー」等で集中的に繰り返し、繰り返し、岡村孝子さんの曲をほぼ全部聴く機会がありました。

①自分のことで気づいたことが一つ。
人間関係形成が下手なところがある私は、

「忘れないでね。恨んでもいい、あなたの記憶に入れるなら…」

のような状況・気持ちになっていることも少なくないんです...えーん

*これらのお酒日本酒は、10人ほどで吞んだもので、私が独り占めをしたわけではありません...ウインク

②こうありたいと思ったことも一つ。

「ダメな生き方でもいいから、私らしくいたい」

のような生き方をしていければ良いなぁと感じます。

*舞台公演後の送り出しの私、変装した各種詐欺の首謀者ではありません!
 

これらは私が感じたことで、もちろん、岡村孝子さんの作品への思い・意図とは全く関係ないことは言うまでもありません!

ただ、岡村孝子さんの曲を聴き、そう感じたのは確かです!
私の感性がとてつもなく⁉ズレているんですかねぇ???