オートサロン
またまた 続きです。
会場内で 何台か見ましたがぁ...
これ
ヤバイっす!!!
ポルシェ お初の 4ドア&4シーター。 最近のEU車は”白”が似合いますねっ!
ポルシェらしい滑らかなライン...ん~~ Good!!
ワイドなボディで存在感アリあり
室内も高級感たっぷりだし 実用性も充実なんて ヤベェっス![]()
パナメーラ Check it!!!
でたぁーーーーーーー!!!!!!!!!
コレコレ!!! 雑誌ではよく見てたのですが...
始めて 『なま』 見ました!!!
ライトアップされて もう ギッラギラッ![]()
![]()
![]()
目が
パチクリ
しちゃいましたよぉ![]()
ここまでやってあると 何が何で どーのこーーのって... コメントないです!
とにかく 写真だぁ 画像だぁ じゃなく ぜひ現物見てっ!!!
これはスゴイ![]()
そして最後はコレですッ!!
車1台 丸ごとレザー張り!!! スゲーーーーーっ!!!!!
どこもかしこも
Fullレザー![]()
ただ張ってるんじゃなくって キルトンちっくにしてあるのがオツですね![]()
つなぎ目とかアールの部分 大変そう.... でも 楽しそう...
ふつうはココ ステッカーとかエンブレムですよねぇ。
ワッペン&刺繍しちゃうなんて やるぅ~![]()
![]()
斬新で 今回のショーの中で イチバン印象に残った1台でした![]()
表でやってた D1 も チョーうまくって
5台連チャンのドリフトは カンドーモノ でしたねっ!!!
( 動画録ったんですが UPする脳がなく残念っ! )
いやぁーーーー
ほんと オートサロン 楽しかった![]()
今年は幕張だけ開催との事で より車+人が多かったのかもしれませんが
このボリュームと内容なら 毎回見に行きたいイベントですね!!!
次回 楽しみっ![]()










