ゴールドの波動 | spiritual カードセラピスト かんなのブログ

spiritual カードセラピスト かんなのブログ

spiritual カードセラピスト・かんなの、今を楽に生きる為のブログ☆

宇宙の仕組みを知って今を楽しく心地よく❤︎







↑本日までカートオープンです🌟



ソルトも
フェアリーも
エンジェルも💖






みんなみんな
持ち主さんが
予め決まっていたかのように






それぞれが
行くべき方の所に
貰われて行って





大切にしますって言ってくれて💖


とても綺麗って言ってくれて💖


キラキラで癒されますって言ってくれて💖






本当に嬉しいです🥰
ありがとうございます😊


カートオープンは本日までです🌟
よろしくお願いします🍀










今回はゴールドの波動を
ご紹介します😊





ゴールド・純金って
波動が高くて有名ですが







その波動に近づく為に





その波動を浴びる
というイメージワークや




その波動を発している
というイメージワークをすると





自身の波動がかなり
引き上げられます🌟





例えば
ゴールドの光を浴びているイメージを
1日数分行う




とか





自分がゴールドの光に包まれているイメージを
1日数分行う


とか😊








でもゴールドの波動
と言っても




なかなかイメージできない方は






ぜひこの写真を使ってみてね🌟


↓↓↓









スクショしても良いので





待ち受けにしたり
1日何度も見たりして




とにかく
脳裏に焼き付ける、ということを
やってみてください😊






目を閉じると
この写真やゴールドの色が
鮮やかに浮かんでくる




という位
目に焼き付ける
何度も見る👀






というのが大事😊






すると
いつでもどこでも

ゴールドをイメージしやすくなって
波動を上げやすくなります💖






そして寝るときに
目を瞑ると




ゴールドが鮮やかに
脳裏に浮かび上がって





そしてそのまま眠れたら
最高🌟👍🌟





ゴールドの波動と同調して
波動の高い自分へと
戻っていきます😊





そう。






戻っていきます。





私たちの魂はもともと
波動が高い存在です😊




波動が高い
もともとの自分に戻るだけ🌈




もともとの自分は
とても豊かなんだ、と
思い出すだけ🌈


だからね
波動が高くない人なんて
1人もいないんです😌




みんな
波動が高いんです。





ただ
忘れているだけ。





本来の
『豊かな自分』を思い出すと





今、望んでいる
『豊かさ』が




後から
ついてきます🌟






ゴールドの自分を
思い出して下さいね🌟