石たちが騒いでおる 笑 | spiritual カードセラピスト かんなのブログ

spiritual カードセラピスト かんなのブログ

spiritual カードセラピスト・かんなの、今を楽に生きる為のブログ☆

宇宙の仕組みを知って今を楽しく心地よく❤︎




こんにちは🌈




1粒万倍日・天赦日の20日🌟



水にご縁を感じて
富士の湧水で有名な場所へ
お詣りに行ってきました⛩💕



清らかな水って
何であんなに気持ちがいいのでしょうね🥰



湧水に
身も心も清めていただいて
スッキリシャッキリ致しました✨


そして21日は
蟹座新月・金環日食・夏至🌟


宇宙のイベント盛り沢山です❣️



20日に撮った動画でもお話したのですが 


『石たちが騒いでおる…』

とラピュタに出てくるトム爺さんのように 笑



謎に天然石達のやる気を感じて




『本当に凄いことが起きているんだなぁ…』




と改めてしみじみ実感しています😊





皆さんの持っているパワーストーン。




騒いでいませんか?



はしゃいでません⁇



ソワソワしていませんか⁇😅




どうやら石たちの間では 
お祭り騒ぎのようなのですが……。



ぜひ今夜はそんな石たちを
月光浴させてあげてくださいね😊




切に望んでいると
思います 笑




1〜2時間
夜の外気に当ててあげてください🌟



とっても元気になって
イキイキとあなたを
サポートしてくれるように
なりますよ🤗









さて💖

前回ご好評いただいて
材料が途中で無くなってしまった

アロマソルト【release】




再販のお問い合わせが
度々ありましたので





蟹座新月✨
金環日照✨
夏至✨
の本日6月21日10:00より




再販・カートオープン
いたします😊









ピンクソルトはもちろん
21日に月光浴させた物を使用するので





22日以降順次発送になります🌟





レモングラスがベースの
柑橘系のスッキリとした
ユニセックスな香りです🍀




スッキリ爽快なので
夏にピッタリ🤗





自分を解放する🌟
殻を破る🌟
一歩踏み出す🌟




力強くもあり
清々しくもある。



今この重要な変化の時を支えてくれる
決意・ヒラメキ・発動
を促すエネルギー✨







↑にて、10:00〜よりご注文を承ります🤗





今回はソルトもハーブも
多めにご用意してあります💦




夏至・変革のエネルギーが残る
6月28日までの
カートオープンを予定しています😊




よろしくお願いします😊






『石たちが騒いでおる 笑』の動画
おめでとうございます〜❣️
これから訪れるおめでたい事㊗️【タロット・オラクルカード】
https://youtu.be/6fjOe8KDwvc