10ぱーオフ。 | おてんばママのブログ

おてんばママのブログ

大分県に住んでる三児ママのブログです(^^)


こんにちはニコニコ
パパッパッ♪テンパッパーのCMをみて、今日は朝イチにアミュへ行きましたダッシュ子どもたちは祖父母とドライブへ行ったので1人でです◎

多分無印良品は10パーセントオフ期間と重なり混むだろうと予想し一番に向かうと。開店と同時に皆が走る走るびっくり

そしてレジも最後尾がどんどん後ろへ。なので、欲しかったスニーカーソックスとハンドタオルを手に取り並びました。それでも10分は並んだかな。無印良品すごいですね!

それから化粧品を買いに。



試供品もいただき満足照れ

それからスリコへ。
狙うはマスクの買い足しだったんですが…




左の2種類入ったのが欲しかったのに、ないーえーんkumi san効果恐るべし…!
結局スマホのストラップを購入しました。


それから、アミュに来ると買いたくなるのが量り売りのクロワッサン。




買ったあとに、ドンクができたのを思い出しました。ドンクのも好きです◎

次はドンクを買おう。

1人でスタバランチしようかと思ったけど、席に空きがなかったので帰宅することに。

今日のお昼ごはんです。





鍋からラーメン啜りました。←行儀悪くてすみません。
冷凍庫を空けないといけなくて、場所を取ってたこちらに。水曜に中トロ1キロ来る予定。入るかな…



美味しくいただきましたニコニコキューンたまーにラーメン食べたくなります。

それでは、読んでいただきありがとうございましたおねがい


おてんばママイエローハート