サンタさんから頼まれて。 | おてんばママのブログ

おてんばママのブログ

大分県に住んでる三児ママのブログです(^^)


こんばんは。子供たちが寝て、静かなリビングで旦那と2人きり。

端と端に分かれて、ケータイをいじっています爆笑イチャイチャとは無縁です。でもそれでよい。強がりではなく、心の底から思います(爆)

旦那は、占い。←乙女か

私は、ひたすら次男と娘用のおもちゃを探し中です。サンタさんにお願いするプレゼント、もうそろそろ決めなくては…。サンタさんに丸投げ…いや、任されたので責任重大です。

娘は、今年初めてサンタさんからプレゼントを貰う予定ですニコニコ

児童館でよくおままごとのおもちゃを触っているから、おままごとセットがいいかな?

 これは、扉がなくて安全そう◎さらに、おままごとに飽きたらランドセルや物置きに変えられていいかも。


 



食材はプラよりも木がいいかな。マジックテープでくっつくのは、粘着力が落ちそう&テープ部分にほこりがついたら掃除が大変だからマグネット(中に内蔵されてる)がよさそう◎


 

 

 

 

ただ、旦那はミニマリストを目指してるようで、いい顔しません。文句はいうけど丸投げやないかーい!子供が小さい内はおもちゃの断捨離進みませんよね…おもちゃなしでは過ごせんし。


1歳児のクリスマスプレゼント、悩みます。


さらに次男のも。年少の次男は、パウパトロールが好きだから…。


 

 

 

 

このセットがいいかなと思ったんです。が…


長男(6個上)は、トミカが大好きだったから車のおもちゃは全部で300〜400はある状態なのです。だから、また旦那がいい顔しなくて…。服や靴はダサいから嫌とか言うし。占いせんで、プレゼントを探してほしいわ笑い泣き


小4の長男はゲームのソフトを希望しています←旦那これはオッケーぽい


ここまで入力して、力尽きていました泣き笑い
さて、我が家のサンタさんどうなることやら。スパセの間に決めたい!いや、決める!

それでは、読んでいただきありがとうございましたおねがい

おてんばママイエローハート