夜中ほぼ1時間半おきコースで、赤ちゃん相手にイライラしてしまう私。。その近くでスヤスヤ眠っている旦那の顔を見ると、つい鼻をつまみたくなるのはなしか
兄が春休みというのもあり、ストレスがどんどん溜まってきてます。
が。
役員の打ち上げ(飲み会)や、テンパーオフのアミュに行ったり、短時間ですがガス抜きさせてもらってます。
アミュでは久しぶりに、ユニクロでAラインのワンピースとレギパンを買いました。育児中は汚れていい服&楽な服に限ります
←妊娠前の服がまだ入らない…
先日、弟が一日中愚図ってた日があり、ノイローゼになりそうと旦那に言ったら。
「食べたいのある?買ってくるよ」と。
お言葉に甘えて、ハーゲンダッツのクリスピーサンドのキャラメルのやつをお願いしました。
こちらです。HPから画像拝借
そして旦那が「キャラメルだよね?」と言って買ってきてくれたのが…
あ、旦那アイスやスイーツ全然詳しくなかったんだった。とはいえ、こちらめっちゃ美味しかったです
グッジョブ
そして、今日届いたメールのなかに。
ハーゲンダッツが当たりました
嬉しい!!
1枚で2個と交換できるとのこと。待ち遠しいな
それでは、読んでいただきありがとうございました
おてんばママ


