

お盆前からバタバタで(出来ることなら、こっちを記事にしたい位色々とありました。)、またバタバタする前にごちそうの記録だけは残したくて。
いいもの食べたんです。ヌーヴェルキュイジーヌタカハシとか竹田のこっとんとかペントリーノとか。←ジャンルがバラバラ
一気にどーん☆
まずは、こっとんから。
お水が綺麗なとこは食べ物も美味しいですね。
りピは難しいけど(遠い!)、川遊び前にいい腹ごしらえが出来ました◎
実は私、川遊びが初めてで…水着なんていらんやろーと思ったら、割りと水着の人が多くてびっくり!
そして水の冷たさにもびっくりしました。あんな冷たいのに、皆すごいな…足首しか使ってないのに、帰りもしばらくひんやりしていました。
うちは冷えすぎないプールがいいかな



そして別日には、タカハシへ。
実はパン3つ食べたのはここだけの話です



そしてペントリーノにも行きました。が、写真多すぎるのでパスタのみ載せますね。
かぼちゃのクリームソース。さすが、安定の美味しさでした。
オイルベースの。これも本当に美味しかった!トロッとした茄子がたまらない。息子はこっちばかり食べていました◎(明日も食べたいなんて言うくらい美味しかったようです)
美味しいものは、心も体も豊かになりますね。
おかげで夏バテ知らずですが、夏の服がピチピチになりました。←ニの腕も下半身も。早く秋になれー
それでは、読んでいただき、























おてんばママ














