ランチ。 | おてんばママのブログ

おてんばママのブログ

大分県に住んでる三児ママのブログです(^^)

こんばんはニコちゃん

今日は最近ご無沙汰していた母と久しぶりにランチに行ってきましたためいき

私はカフェ気分でしたが、母が和な気分ということでこちらへ。





米良有料下りて右手にあるこちら、吾さく。
表におすすめメニューが紹介されています。




数量限定の日替わりがまだあったので、それを頼むことに。



きんぴらごぼう、海老フライ、酢の物、唐揚げ、さばの味噌煮、サラダなど。
ご飯は普通盛り。美味しくてペロリ完食はあと

母と別れたあとはマックスバリュにて、鹿児島産鰻・一尾1058円やらキャベツ108円やら購入してから…





スタバきらきら!!これ期待しすぎたな~(苦笑)シンプルにコーヒーのみの方が美味しかったのかな?
大人しくフラペチーノにすべきだったかな?←知らんがな


そんなこんなな1日でした。
明日はいつぶりかの美容院ラブしたい髪型は。。





パツンにサラサラストレート~きらきら!!えみちぃ可愛すぎるにこ
ママになっても30歳になっても美しいきらきら!!


が、旦那に画像を見せたら。


「おてんばがしたら、市松人形(髪が勝手に伸びる人形)か、よくてブルゾンやろ。そもそも黒髪にしたら顔がキツくなるち前言われたやん」←いまは旦那と同じ美容師さんが担当です


そんな正論突きつけられたらぐぅの音も出ないので、えみちぃヘアはやめることに汗さよなら、えみちぃ。。


一体どんな髪になることやら。



それでは、読んでいただき、ありがとうございました好

おてんばママぺこ