こんばんは、麦野です。
暑さで読書ペースが落ちていることは以前も書きましたが、今も変わりありません(涙)
しかしBL読みたい…なんかかわいいBLが読みたい…と這うように本棚に行き、手に取った作品のことを書こうと思います。

熊猫さんの「MILK TEA」

大洋図書から出ています。


※以下、ネタバレ含みます。





んもおおおおお!!まったくこの大人は!!!

と思わず雄叫びをあげてしまうようなイイ攻めが出てきます(笑)
大学進学をきっかけに叔父夫婦のおうちに住むことになった保(まもる)と、叔父の親友であり、叔母の幼なじみの成幸(なりゆき)。
会うたびにちょっかいをかけてきたと思えば、なんだか意識させるような言動をしてきたり、大人、であることを実感してドキドキしたり……?
(以上、あらすじのようなもの)


んもおおおおお!!!ずるい!ずるいおとな!!!
この成幸、とってもずるいおとなで、とっても魅力的で、とってもやさしくて、とってもわたしの好みです(笑)やさしくて、ずるいおとなが大好きです( 〃▽〃)
そもそもほんとにイケメンなんですよね…下睫毛の描写がイイんですよ~✨
そしてそこにずるさと翻弄とやさしさとエトセトラ、エトセトラ。


…実は余裕がまったくなかった、ずるいおとなが大好きです!!!!

年下くん相手に好きすぎて余裕なくすの、とてもかわいいと思います。
だって保くん、ほんとうにかわいいから…かわいくて、わかりやすくて、こりゃあ傍で見てたらたまんねえよなあ、と共感してしまいましたよ。
成幸の知り合いだったら、わかるよ、と肩をぽん、としたと思う(笑)
おまえはよく我慢したよ、とも(笑)

ほんとに、ほんとに。
かわいいラブストーリーでした。



…あっ!!これは忘れてはいけません!忘れちゃいけないことがあった!!
叔父夫婦(いい人たち、大好き)には息子ちゃんがいるのですよ。大翔くん(5)なんですけど、この子がほんっっっとうにかわいいー(* ´ ▽ ` *)

保くんになついていて、引っ越してきたときには「まもる、きょうからうちのこなるん!?」なんて聞いてきたり、
(※このうちのこになるん?がかわいくて、保くんとの関係性、保くんをどう見ているかが如実に出ている気がしてとてもよかった)

出掛けようとしているときにおれもいく!と泣いたり(成幸と遊びに行くんやろ!と泣く。)(おれもいっしょにあそびたいのに!と…かわいい。)、

すきなおんなのこの話を聞いてもらいたくて酢もじもじしていたり…とにかくかわいい(*`ω´*)

保くんと成幸と一緒のシーンにいることも多く、その言動に癒されること、間違いなし!です。


ちなみに、カバー下もかわいいですぞ、んふふふ♥️