私がよく作っているサラダ用のソルトの作り方です照れ(作り方と言うほどでもないですがもぐもぐ)
マヨネーズやドレッシングに飽きたーアセアセって方はぜひ作ってみて下さいお願いグッ

写真の①〜③で出来上がり爆笑アップ


※ビンはよく洗ってよく乾かして下さいねニコ


…簡単すぎる笑い泣き
小さなスプーンはぶっ刺したまま、フタをして冷蔵庫へチュー

グッこのお塩とオリーブオイルをかけるだけでサラダが美味しくなりますよ~ウインク
彼もお持ち帰りするぐらい気に入ってくれてますデレデレぜひお試しあれウインク


UMAくんおまけUMAくん
今回のサラダソルトの為にクルトンも用意してたのに入れ忘れてしまいましたえーん
ちっくしょー叫びガーン