日曜日の晩ご飯照れ

~menu~
✔︎big beansの黒毛和牛のローストビーフdeサラダ
✔︎big  beansのお造り盛り合わせ
✔︎麻婆豆腐
✔︎炊き立てごはん🍚

気になってたBIG beansというスーパーに行ってみましたニコニコ黒毛和牛のローストビーフ,こんなたっぷりで¥690-だったかな!?
さすが黒毛和牛ラブ全然臭みがなくて,柔らかくて
めっちゃ美味しかったですラブラブ

お造りもbig beansで購入しましたニコニコ
お造りは特に普段のものと変わりなかったかな照れDASH!
お値段はいつも買うスーパーよりややお高かったですねーあせる

そして,CookDoでパパっと出来上がった麻婆豆腐ウシシ
炊き立てのごはんにピッタリドキドキぶちゅー

ごちそうさまでしたもぐもぐむらさき音符

宇宙人くんおまけ宇宙人くん
かれこれ1ヶ月ぐらい前からスマートウォッチを使い始めましたキラキラ
パッと見はApple Watchに見えますが…楽天で買ったスマートウォッチです爆笑
この間,住吉大社行った時もお友達に『Apple Watch買ったんや~!!』って言われたので,楽天でお安く手に入れたとおすすめしときましたデレデレ

🔰スマートウォッチ初心者の私にはこれぐらいの機能で充分なのですニヤニヤ
このご時世なので体温が測れるのも重宝していますウインク

パンダ私が使ってるスマートウォッチはこちらパンダ
☺︎待ち受け画面も好きな写真を使用できますよ♪
❤︎私は愛猫ボクちゃんの写真を待ち受けにしています❤︎

グラサンハート長々とお読み下さりありがとうございました音符