2023/03/25に2回目の背中しました


レベル7

最近ダイエット記録よりケノンの記録に勤しんでいる。

ダイエット記録と言うダイエットブログとしてのあり方を忘れているが、案ずる事はない。

ニートなんてやってる時点で私はあやふやな人間なのだから。こうやって誰も見てないのに色々書く時点でお察しな人間よね。


さて、今宵は二時間かけて描いた人間。

絵は苦手だけどスマホのサイトのトレス画を元にちびキャラを描いた。そしてハイライトとかレイヤーとかなる物を使った。

四時間かけて描いたコレが私の精一杯。

本当に時間かけたんだから。本当に…


最近思うけどケノンの前に挟むこの絵いるか?コレで時間取られとるがな!

とか思うけどあ、私ニートやわって思い出す。


さて

次は観覧注意ね!



前日のコットン


首元



腕は中々抜けないなぁ




顔。オデコと鼻が中心時に取れた



股関節とアソコ。毛深いから殆ど取れない。