髭だけ5日にして見ます。

1回目から生えるスピードが変わらず何なら早くなった気がするから。

3日周期の人もいるとか見たし。



そして私の剃ってない4日目の髭。

ケノンやった日にちょっと髭を剃ったのだ。すげースピードだったから


まずは観覧注意用に私の絵を挟みます。



お色気猫です。

舌をしまい忘れたと言うあざとさを醸し出して色気に隙を持たせてモテるというアレを再現しました。





さて私の髭です


4日目です。

ボーボーです。ついでに汚いですわよ!!


















やる前にこれです。

やった後は焦げ臭いですね。髭燃えただろうなぁ。うふふ。


にしても髭ヤバ。女なのに!