ちょっと汚い画像ありの観覧注意!



その前に画像がトップに来ちゃうので

私自作のウサギの絵を貼っときます。


コットンについた毛とかさぶた(剃刀した時の怪我の)のカスがついてるのでね。






さて覚悟はできました?


まぁ細かいので拡大して貰うとわかるのですが












私は目が悪いので初めはコットンのカスかと思ったんです。こう擦り過ぎたら寄っちゃうやつ。

眼鏡かけて見たらおよ?ってなって写真に撮って拡大したらこれですよ!

髭と脚とVIOはまだ何も無いのですが顔の産毛だけは取れた!まじか!すげーなぁ

1番低いレベルだせ?とか思ってます。

いきなりですからね。昨日なんてなーんもついて無かった。

やっぱり少しとかならまぁ、抜けるのもあるよな…細胞はアポートシスつまり鬱病の私には羨ましい自爆システムが備わっているのでそれでしょ?とか思ったんですが、そんな一斉に自爆する?とか思ってこれはケノンだなって




顔はまぁ一か八かですね。だって顔のコンディション最悪だもの!皮膚科いってようやく痒みが引いて速攻ケノンですからね。暫く皮膚科いけねぇ


皮膚科に行ったら絶対ケノンとか止められる!

私は夏の日差しでボツボツでるタイプなので心配だったけど夏より強かねぇだろ!と言い聞かせてやってみた。


まぁあれだ。金があるやつは医療脱毛だなぁ。

怠い、デブだから面積多すぎて怠い。鬱だから?いや鬱じゃなくても怠い。

冷やしてパシュッ!冷やしてパシュッそして冷やす。だるい

とりあえず7万分はやる。絶対やる。私ケチだから。