今日は次男の通信制高校の初スクーリング✨\(◡̈)/♥︎しばらくは、送り迎えになりそう。

次男を学校に送ってきました。今日は仕事休みで良かった😊

次男のお迎え&買い物&長男の美容院の送り迎えして、やっと帰宅しましたぁ😊

あまりにも眠くて寝ちゃいました(笑)キムチ鍋作り終わったので、いただきま~す♪

今日は早めに寝よう😊

スクーリング、どうだった?の質問に「となりのおばあちゃんがアメくれた😊」と、次男(笑)良かったね~♪お友達たくさんできるといいね!足を引きずったおじいさんが学校の近くを歩いていて、まさか、あの人も生徒さんかねぇ?と話していたんだけど、そうだったみたいで…尊敬しちゃうなぁ…生涯学習、何歳になっても学ぶ意欲があるって、素晴らしい😊

つぶやきがブログになる24LOG