#おはよう なんだか朝起きられない💧寝るのが遅いんだな…こりゃマズイぞ😅

昨日、実家にお泊りした次男が帰ってきた😊今日は久しぶりに鍼灸院に行く予定。

お風呂に入ってから出掛けよう(ˇ◡ˇ )⋆*

鍼灸院に来ました。しばらく間が空いちゃったから、また一からになるかな…

鍼灸院、先生の顔を見るだけで癒される(笑)

#晩ごはん も作ったし、あとは夜勤に行くだけです!少し休もう😊

鍼灸院、次男は間が空いたけど体は悪くなってない、と。私は定期的に診てもらわないとダメみたい😅次は三週間後に予約。

やっぱり、鍼灸院行かないと体調悪くなるみたい。一ヶ月以上もあいちゃったら良くなかったな…家でのお灸もサボっちゃったし💧身体と心のメンテナンスのために定期的に行かなくちゃ

つぶやきがブログになる24LOG