#仕事 夜勤、休憩に入りました。少し寝ておこう😅

#仕事 夜勤終了~!でも今日は会社の健康診断。何も食べられないょー😅

夜勤から帰ったら長男がいる!思わず、何でいるん?て言っちゃった!通学に2時間半かかるのに…新幹線使っても完璧遅刻だな😅

健診後に実家に寄って祖母の足浴&爪切りしてきました👍

次男をじいの仕事場まで送ってきました!レンガの暖房を取り付けるって👍凄く重たいらしい…

明日、東京から妹が遊びに来るから、お掃除しなくちゃ👻なんか、大掃除になっちゃいそう…

掃除が1日がかり😅体力使いましたぁ…普段からちゃんとやらないからだな💧夜勤明けだったけど忙しい1日になっちゃいました!

つぶやきがブログになる24LOG