#仕事 夜勤、これから休憩。今日は静かな夜になりそう👍

#仕事 3時の巡視、1番奥の部屋のかわいいおじいちゃん上半身裸で起きてる!眠れない様子。着衣してもらいました😅

#朝のあいさつ 夜勤終了!おうちに帰ります◡̈♥︎

あら?長男がうちにいた(笑)文化祭の振り替え休日だって😅びっくりしたなぁ

次男の用事で学校へ向かってます。結局眠れなかったぁ…😅

#起立性調節障害 秋入学で通信制に転学を計画している次男。説明を聞きに行ってきました!先生も親切。ここに決めるかもです。

長男も次男もうちにいて夜勤明けだけど眠れなかった😅そしてまた夜勤💦高校に行けなくなって時間の止まっていた次男…やっと動き出せそうです👍今年一年分の単位を今から取るのは無理みたいだけど、四年かかってもいい、と本人が納得して決めた事。しっかり応援していきたいと思います😊

つぶやきがブログになる24LOG