#巨人 #ひとりごと 優勝!は嬉しいけれど、何だか複雑…

#おはよう 今朝も四時半起き。今日はお弁当いらないから楽で良かった❤︎もう少し横になるかな…

#今日のふせん スペシャル付箋のはずなんだけどなぁ😅柿ふせんに見えるのは私だけ?今日からだょね?

#仕事 風邪がちゃんと治ってなくて調子良くないけど、日勤行ってきます!

#仕事 終了後、同僚と長い時間話をしてました。色々話せて良かった❤︎

隣の市で花火大会、利用者さん達に見てもらいたくて、みんなに声掛けて…風邪が冷たかったけど、利用者さんの笑顔が嬉しかった◡̈♥︎ 結局残業だったけど、その後同僚と今後について色々話しました。退職するか否か💦10月まで待ってここが何も変わらなければ見切りをつけるかもしれません。悩みは尽きないな…

つぶやきがブログになる24LOG