出会う、 出会う???
ただいま 元カレと 出会う周期です(゜∇゜;) 汗
一人目は こないだ 三宮の 本屋さんで。 ばったり。
スッゴく 歳を重ねたな~って ←ようするに老けた(失礼w)年下なのに、、笑
そして 今日 別の 元カレと 街中で すれ違いざま 名前 呼ばれました~(^。^;)
この方は 反対に 昔のまんま。
いや 昔よりも かなりスタイリッシュに なんでもない服を すんごくオシャレに 着てたな~ 体型も 昔のまんま 細かった(*_*)
んで バツイチに なってた 笑
それと もうひとり 会った !
ネットの中で(′∀`)ww
みに行きたい写真展の ギャラリー検索してたら そこの オーナーに なってた、、 すっごく すました顔して 写真が 載ってますた。
みんな それぞれだな~。
また 歴代の?に いつ出会うか わかんないから 私も 痩せなきゃな~(*^^*) ←そこww
今日も ひとりごとで すんまてん、、ゞゞ