月曜日で且つ、月末!


銀行の窓口は、午前中からめっちゃ混んでました。

銀行の方々は、毎月大変なのでしょう。
私の仕事自体も、財務課なので色々と大変ですニコ



あきですうずまきキラキラ



11月ももう終わり!
はやいです雷


そんな今日は、日曜日のお出かけの話


「1129」いい肉の日に食べたものは
新大久保でサムギョプサルハート


イタローに行ってきましたルンルン


新大久保は、日曜日でも人多め
土曜日よりかはすいてる気がしたけど、やっぱ人が多くて、歩きにくいガーン



大勢の人をかき分けて、定番のイタロー!🐷


イケメン通りにあるお店ですが、結構お安く食べられる気がするキラキラ


サムギョプサルのお肉はもちろんですが、焼いたキムチがめっちゃ好きハート


あと玉ねぎもね爆笑


3人前だったのでお肉の量も多く満足感てへぺろ


海鮮チヂミもたべましたが、食いしん坊3人が集まるとあっという間に終わる



新大久保でいつも気になっていた「マカロン」があるのですが、試しに行ってみたら並んで入るけど、外まで並んでないキョロキョロ



珍しいポーン
いつも階段のところまで並んでるのにびっくり


ということで、お昼食べたばかりですが並びましたてへぺろ



みよ!このビジュアルラブハート

韓国っぽいマカロンさんピンクマカロンマカロン
色味が可愛いピンクマカロンマカロン



14種類ほどありましたピンクマカロンマカロン



どれも惹かれますが、マカロン1個とドリンクのセットがあったのでそちらを注文コーヒー



+もう1個マカロンが食べたいので、単品でチョイスカップケーキ




3人分が集まるとこんな感じにラブ

ビジュアルラブ


左のお皿からスイーツ
奥左:抹茶とチョコのマカロン
奥右:ソルティーキャラメル
手前:オレンジ


右のお皿スイーツ
奥:オレンジ
前左:チョコ
前右:デジバー


私のチョイスはこれ


ホットのアメリカーノと
オレンジマカロン🧡
デジバー💜



🍊オレンジマカロン🍊
オレンジは見た目で買いました笑
見た目、オレンジ感はなさそうに見えますが、クリームが甘いだけではなく、オレンジの酸味も感じられますウインク


クリームの真ん中にはオレンジソースが入っていて、甘酸っぱいクリームとオレンジソースが合わさって酸味の効いたさわやかなマカロンでした🍊



🤎デジバー💜
デジバーもやっぱり見た目だねぇラブ

クランキーがマカロンの周りに贅沢についていて、美味しい照れ
けど、食べる時は要注意です注意
ポロポロ落ちるから!笑


動画を撮ってみましたが、こんな感じですOK





クリームの中には、イチゴソースが入っていました🍓こちらも酸味があって意外と食べやすいマカロンでしたお願い


2つともボリュームはありますが、見た目よりも甘すぎないマカロンウインクグッうずまき



友人が食べていたチョコのマカロンも、甘すぎないチョコとのこと。そして濃厚な味だそうですラブ





こーなってくると全種類制覇したくなりますニヤリ

しかし、お値段はマカロン1個¥380

14種類買うと、、、¥5,320


マカロンでこのお値段カップケーキチョコカップケーキ

あはは笑い泣き自分用にはできないね笑



でも、手土産とかで持っていったら喜ばれそうなマカロンかもしれない笑



大体行くと並んでるお店
席数は少なめで、基本的に2人席ばかりかなぁチーン

3人でいったので、ちっちゃいところに密集してて笑
2階と3階が席なのですが、なんとも言えないw



でも、見た目、味的にも美味しくて可愛いお店でしたチュー





レジの店員さんは、疲れているのか、なんだかしらないけど無愛想でちょい残念ショボーン


わかるよー!疲れるし、お客さん絶えないし、大変だよねー!

でもお客さんいるのよー笑
接客業なー笑

って心の中でボヤく私ニコニコ

美味しいって感情は、そのものの味だけでなくて、お店の雰囲気や店員さんも大きな要因の1つですよー笑い泣きアセアセアセアセ



ま、でも商品を渡してくれるお姉さんは元気な感じで愛想よかったですニコニコ


まぁ、そこ気にしない人もいると思うけど!笑


マカロン自体は、美味しいものだし、コーヒーも美味しかったので、ぜひに行ってみて下さいルンルン