無事に健康診断も終わり

土日は食べたい物三昧なあきです照れ




食べ過ぎは良くないよねーもぐもぐもぐもぐ

 

 



11/28(土)

健康診断後、ひとりタリーズで軽めのご飯

その後友人と新宿で待ち合わせて、適当に餃子の定食を食べる


ボリュームありすぎて、腰の辺りまでお腹いっぱいな感覚。

しんどいくらいお腹いっぱいガーンガーン


 

ご飯後、新宿御苑にて散歩

初めていったけど、人が多くて驚き


入園券は大人500円でしたニコニコ

 


芝生でピクニックしてる人も多かったけど、寒そうだったキョロキョロ



新宿御苑の中の温室に行ったり日本庭園を見たり、台湾閣みたり、抹茶ソフト食べたり




風が強いけど、晴れていてよかったイチョウ太陽


抹茶ソフトは、抹茶の味が濃くて美味しい照れ




しかし、ご飯食べてからあまりたってないのに、ソフトクリーム食べたら🍦しんどい滝汗

胃が重いチーン




 

案の定、夜中に腹痛ゲッソリ



というか胃のあたりがめっちゃ痛い。。。

トイレに行っても治るわけがない。。。

太田胃散にお世話になりましたチーン薬




お腹痛いってしんどいよねガーン




魚躍弘○
最後なんて漢字かわからない



 

充実した土曜日だったラブ