春ってあっという間に過ぎる
ついに私の嫌いな
梅雨に入ってしまった泣

家トレ頑張るしかないか?


あきです雷傘傘ウインク


えー先日、梅雨入りしたと。
耳にしましたガーンもやもや


私、真菌性の喘息持ちです。
真菌性ってなんぞ?かというと、

バイキンくんカビちゃんバイキンくん

のことです注意注意注意


湿気が多かったりカビが生えてたりすると、それに反応して、喘息が出てしまうのです。

薬は喘息発作を抑えるものを使用していて、定期的に通院もしてます病院

まぁそこまで重症じゃないので、その点は良いのですが、まぁどんよりしちゃう感じですね笑


ま、梅雨入りしたーー!☔️嫌だー!☂️
と言ったところで、梅雨が終わるわけではないので、天気に合わせて生活しないとですニコニコ




で、全然関係のない話をしますが笑

スマホケース📱の話します笑

じゃじゃじゃーーーんルンルン
今のスマホケース🌷🌷🌷🌷🌷
すごくお気に入りなのです✨

インスタみてたら広告?か何かで突然出てきたのですくるくるピンクハート


可愛くないですか?爆笑ハート
しかも、本物のチューリップをオーダーが入ったら作ってくれるのもので、多少オーダーしてから、手元に届くまでは時間はかかりますが、1つとして同じものはないのですおねがいうずまきチューリップ


こちらで購入しました拍手
Gaacal ガーカルというショップさんですひまわり


他にも気になるスマホケースがたくさんあるのですが、例えば、本物のレモン🍋とキンカン🍊を使った夏っぽいスマホケースレモンとキンカン

あとオレンジ🍊スイカ🍉とかも夏っぽいやしの木



あとは、スマホケースだけでなく、アクセサリーなんかも販売しておりますグッ

私はピアスとネックレスも購入しましたラブ
このジュエリーボックスもホント可愛いくて即決おねがい


このボックスに入らないほどアクセサリーは持っているのですが笑

可愛すぎて、厳選したアクセサリーだけ入れてますニヤリキラキラカラーも、ピンクと白(オフホワイト?)もあります流れ星


押し花で作るスマホケースも勿論ですが、可愛いケースがたくさんありますルンルン

人気のものによっては、1ヶ月待ちになってたりします雷

んーやっぱどれも可愛いな照れ照れ照れ


チューリップの次は、
どんなケースにしよーかなー!波波カキ氷


雨降って、気も滅入りますが、
スマホケースくらいは明るくいきましょう笑