本日も暑い中あせる

お疲れ様照れ

 

プチプラ口紅からデパコスマニキュア

そして、韓国コスメ化粧品

コスメ全般だいすぅーきな

爆  笑あきです爆  笑

 

 

そんなあきさんには、

コスメの師匠がいます笑ハッ

 

昔、同じ職場で働いていた

かっこいい先輩ですグッルンルン

英語ペラペラで、サバサバしていて、

喋りやすくて、外人受けのいい黒髪ロングキラキラ

 

先輩は、

年間でコスメに15万円くらい費やすそうで、

多い時はもっと買うらしい笑

 

プライマーもたくさん!!爆  笑

ファンデーションもたくさん!!爆  笑

アイシャドウやチーク、ブロンザーなどなど

本当にたくさん持っている先輩ピンクハートキラキラ



女性としてとっても憧れる先輩ハート

 

 

そんな先輩から前から、

これ、本当いいから使ってみてニコニコキラキラ

と言われていたコスメは

何種類かあったんですよねルンルン

 

 

例えば、

ローラメルシエの

"ルースセッティングパウダー"

https://www.lauramercierjapan.com/

究極に軽く、シルクのようになめらかな仕上がりのフィニッシングパウダー

 

あとは、

フェンティビューティー

ケヴィンオークイン

Too  Faced(トゥーフェイスド)

 

などなど!日本にはまだ馴染みのない

ブランドのコスメを

たくさん教えていただきましたピンクハート

 

 

ちなみにフェンティビューティーは、

あの有名な歌姫である

リアーナがプロデュースしている

コスメブランドです口紅

 

 

さて、なぜにこんなことを

書いているのかといえば、



そう!!チュー 7/31〜8/6まで新宿伊勢丹本館で 

Too  Faced(トゥーフェイスド) 

ポップアップ店が

オープンしているからです爆  笑!!!!

 

 

コスメの師匠からは、Too  Faced

チョコレートブロンザー

をオススメされていましたルンルン


下矢印下矢印下矢印



この時期は、シェーディングがいかに

重要かを教えてもらった時期でしたニコニコ

 

 

そんな

Too  Faced

日本に初上陸!


わぁーーー!!嬉しいーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

アップアップ私的にかなりアップアップ

アップアップテンションアゲアゲですアップアップ

 

先輩は、いつも海外のサイトから買っていたので

日本にやっと来たかぁといった感じです笑

 

 

因みにポップアップ店は

7/31〜8/6の期間限定


それが終わると、

次は9月18日名古屋松坂屋で出店予定で、

来たる11月1日からは

渋谷スクランブルスクエア

常設店が出来るそうですラブ


チューチューチューチューチューチューチューチュー 

 

 


今日はそんなポップアップ店に

仕事帰りに寄ってみましたぁー!口笛ラブラブ

平日の夜、どんなもんかなぁーと思っていたら、

 


すごい人がたくさんwww

 

お店の入り口は?とお姉さんに聞いたら、

反対側ということで、回ってみたら

小さいお店ですが、

その周りを一周する女性の列バレエバレエバレエ



私はすぐに諦めましたバイバイバイバイ

キョロキョロお店見れただけ良いっすキョロキョロハッ

 


女性が集まるのにもわけがあーる笑

キラキラしたものって女性って

本能的に惹かれるんでしょうね笑


私もその1人ですw

 

 

 8/6までだけど、休日の方が混みそう、

 

今後の情報にアンテナ張っとこグッルンルン


 

カキ氷花火明日は千葉の花火に行ってきます花火風鈴

金魚楽しみ祭

 

フェンティビューティー

https://www.fentybeauty.com/

 Too  Faced 

https://www.estee.co.jp/careers/891/

https://www.toofaced.com/

伊勢丹新宿店