こんばんは爆笑

お久しぶりですルンルンキラキラ


あきですうずまきうずまき


あー風邪引きましたねこれ。

ノドの奥にイガイガを感じていたけど

家帰ってきてやっぱ変で、

風邪薬飲みましたよショボーンショボーンアセアセアセアセ


明日の朝になったら声出なくなってたりしてガーン


それは困るな、、、。ガーンもやもやもやもや




今日は仕事で新しいことに

挑戦しましたよーー音符キラキラ



頭使って仕事するのって

やはり良いわ。グッグッくるくるキラキラ


仕事するなら集中してやるのが

やはり好きですね!!ニヤリニヤリ






今日の夜は、仕事帰りに友達と

こちらに行ってきましたよおねがいルンルンハートハート


恵比寿にある

「俺のBakery&Cafe 恵比寿」


"俺の"シリーズに

カフェなんてあったんですねチューリップチューリップ


初耳でした雷びっくりびっくりびっくり



友人に誘われて行ってきましたが、

そもそも恵比寿にほとんど行かない私としては、駅で迷いそうになるwww




食べログ

"JR恵比寿駅東口から動く通路「恵比寿スカイウォーク」で徒歩約5分"


って書いてあったから、そのままホントにスカイウォークでひたすら歩いて笑



恵比寿ガーデンプレイス

初めて行きましたw



特に催事をやってるわけではないので、

イルミネーションももちろんないのでキラキラしてませんでしたが笑



なんか雰囲気がガラッと変わって


ピンクハートしゃれおつーーーハート


って感じでした笑



お店の外観こんな感じ




夜19時過ぎの店内は、

ほとんど人がおらずニコニコ


ゆったりできました照れ照れ照れ



さてさて、何を食べる?

何が有名?



夜の19時過ぎだと

売り切れている料理もありました!!!!



私が行った時には、

セルフサンド2種 売り切れ


俺のフレンチトースト 売り切れ



ドリンクも売り切れているのがあって

カフェだけど、売り切れってあんま聞いた事ないなって思いつつ、ランチタイムとかは凄く混むんだろうなーって感じでしたスライムスライム




私は友達と3点注文グリーンハート

凄く頼みすぎた気もしたけどw

気にしないw



◎厚焼きたまごサンドイッチ

玉子がふわふわでしたラブラブ

食パンと同じ厚さくらいの玉子パン🍳



◎トリュフ香る クロックマダムトースト

上に半熟卵が乗っていてOKOKOK

チーズと卵のバランスと、中にはハムが挟まれていましたが、バランス良かったですくるくるうずまきうずまき



◎小倉バターのサンドイッチ

パン2種類食べてからの小倉トーストハッ

あんこ甘すぎず、クリームも甘すぎず軽ーいかんじでしたイエローハート

バターの塩っけとあんこの甘み、そしてパンの存在もちゃんとあって、かなりずっしりきました拍手ラブラブラブラブ




いやー食べ過ぎでしょw


ゆうてパンだし!笑


全部ボリューミーだしw


でもひとり1000円ちょっとで

収まったw


夜ご飯食べに行ってこれは安いw

さすがカフェ♪




恵比寿って普段行かなすぎて笑笑

これからはもっと遊びに行こうw