あきでーす口笛

今日すんごい眠たいですzzzzzz
ギザギザギザギザギザギザ


でも今日は、昨日より暖かかったし、
何より天気も良かったルンルンキラキラ

朝から今日も外出をしたんですが、
すごく清々しかったです太陽曇り



今日は、昨日原宿散策の際に、
たまたまH&Mに入って
たまたま目に入った
花柄ブラウスを着て
おでかけしました虹エプロンカバン


普段、洋服買うときは、UNIQLOGU
シンプルで無地のものを買うことが多いのですが、今回は普段行かないH&Mで、


しかも花柄!


花柄の服って一着も持ってなかったんです花束
というか、柄がほとんどないんです恐竜くん
柄がほとんどないので、
アクセサリーとかで頑張ってるんですが指輪ダイヤモンド


花柄 ハードル高し!!笑

しかもSALEだったので、
¥1,799→¥1,000(tax込)

¥1,000だから買ったんですw
この価格じゃなかったら、
多分手にも取りませんw


買ったのがこちら💁‍♀️

黒いブラウスで
ピンク色のようなえんじ色?の花柄ガーベラクローバー

可愛い系よりかカッコいい系の花柄です!
(自分的に)


これくらいなら、ね!UMAくんUMAくん
今日は、このブラウスに黒パン履いて
白よりのベージュパンプス履きました!ハイヒールハイヒール



なんか、柄物の時のコーディネート
わからないです笑笑

慣れてないというか笑
どーしたらいいか、悩みました笑

WEARとかGoogle先生
コーディネートを検索しまくりました笑


結果、かなりシンプルになりましたが、
今年は花柄とか、チェック柄の服を買って
色々着てみようかと思います♪


色味も大事だなと感じました笑
明るい色をきるのも大事ニコニコニコニコ


自分がワクワクする服きて星
ワクワクするアクセサリーつけてルンルン
ワクワクするメイクしてラブキラキラ
ワクワクするネイルをする💅うずまきうずまき

これ大事グッハッ



明日も休みだ!!
明日は飲み会だ!!キラキラ


ではまた明日雷バイバイバイバイ