あきですウインク!!キラキラ


今日は15日提出の仕事が
たくさんあって、
かなり集中した日でしたもやもやハッ


あぁー疲れた爆笑
けど、集中するのって
嫌いじゃない口笛口笛笑笑


こんな疲れた日だし、
昨日から行きたいと思っていたところに仕事帰り来てます!


TULLY'Sです!


友達から、1/9から
TULLY'Sで新しいの出てるよーって言われたので、早速飲んでみようとグッうずまき


1/9から発売されたのは、
@マカロンピスタチオモカ
@ベリーベリーショコラ ロイヤルミルクティー


この2つ!
両方のみたいですが、
今日は、マカロンピスタチオモカの気分

Valentineの先取りドリンク?なのかな?ニコニコ
ハートのマカロンハートが乗ってる
ドリンクですコーヒーピンクマカロン



@マカロンピスタチオモカ
チョコやエスプレッソに合うオリジナルのピスタチオホイップクリームに、フランボワーズフレーバーのハートマカロンを飾りました。香ばしいピスタチオホイップクリームとチョコソースのハーモニーを楽しむ、季節限定のカフェモカです。

@ベリーベリーショコラ ロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクティーに甘酸っぱいベリーとチョコの風味を加え、見た目もぐっと華やかに!
チョコスイーツ感覚でお召し上がりいただける、バレンタインシーズンにぴったりのドリンクです。


ピンクハートマカロンかわいいですうずまき
味は、あまぁくるくるくるくるくるくるくるくるいですwww
チョコ味強いです🍫ウインク


そもそもモカとは?
カフェモカとは、エスプレッソコーヒー、チョコレートシロップ、スキムミルクを混ぜた飲料。チョコレートとミルクの代わりにココアを使うこともある。ホイップクリームなどをトッピングすることが多い。


まーモカなのでね口笛

今年始まったばかりなのに
もValentine考えてるのかー。

早いなー。笑

こんな感じで
1年あっという間に終わるんだろ〜なガーンガーン




今日は、頑張ったから
パックして寝ようパックパック


昨日の完成ネイル💅

下手っぴー笑
自己満ネイル
である笑笑笑

ではパーパーパー