夏が本格的に始まる前に
ニオイ対策しなくては!えーんえーんえーん

どうもパーあきでぇーすおねがい


夏はあまり好きじゃないです。
あきですウインク


そう、夏に近づいている今日この頃、
そして、もっとイヤな梅雨の時期にも
突入雨雨雨雨雷雷雷雷雷


はーイヤだな笑

そこでね、ジメジメするわけですわガーン

なんか空気も淀むし、
スカッとしないし、
なんといっても匂いとか篭りそうだ。。。


人の匂いもまぁ気になるけど、
やはり自分の匂いも
気になりますわ。


雨の日のヒール👠で
蒸れる足とか

想像するだけで怖いです。。。


夏本番になる前に
何か対策しなきゃと考えました!びっくり



足指さらさらクリーム

足用しっかりぬれる足用処方 

クリームタイプ


{08C8D656-DE97-4CC4-9D4E-4B3E7AE94279}


{65E9CBCC-8B28-4655-A33D-23FDBE24D48F}




これを購入しました!ニヤリニヤリ

クリームタイプと

スティックタイプがありましたが、

とりあえずクリームタイプ購入!

でも良く考えたらスティックのが手が汚れないな、、、笑


とりあえず手の甲に塗ってみたら、

ほんとにサラサラします!びっくり

べたつかないの良き!ラブラブハートハート


とりあえず、明日から早速塗ってみよう!




効果に期待チューチューチューチュー