あきでーす!爆笑

今日は外で一人でランチタイムです笑笑

そしたらなんと、雨降ってる?
ポツポツきてますな汗💦


まぁ、いいかてへぺろ

私って抹茶がすんごい好きなんです♪✨
スタバにも抹茶のフラペチーノありますが、
私はいつも抹茶フラペチーノを頼む際は、
パウダー増量したり、
エスプレッソを追加すると苦味も増して、
自分好みにカスタムしてますウインク


先日のイチゴのはすごい人気でしたけど、
チョコを追加してマーブルチョコ?味?
とかにする人も多かったみたいですね🍓


そんなんで、カスタムできるのがスタバの
良き点だなと思いますが、

職場や家の近くにスタバってないんですよねショボーン
残念、、、


だけど、昨日コンビニに寄ったら
こんなん売ってたんです口笛
{8F823BB2-F172-4D66-B9BD-575DF31C2993}

ぜーんぶ緑色w
スタバカラーな抹茶ラテラブ

(親指のネイルが剥げているのが恥ずかしい)


苦味少なめで、
甘みが強かったです照れ

でも、濃厚でしたラブ

コンビニで売ってくれると嬉しいおねがい
でも、お店で買う方がやっぱ美味しいけどルンルンキラキラ


さて、午後の仕事も頑張る!チュー