今日は大好きな

5個下くらいの友達と、

神田でご飯♪ラブラブラブラブ


直前までお店迷いましたが、
神田にこんなお店あったんだ?って感じの
チーズタッカルビのお店に行ってきましたルンルンキラキラ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


{184A2F3F-DE9B-4130-9BB1-F4698673D3BD}

カスタムチーズタッカルビ専門店 
NO SPICE NO LIFE 神田店
03-3527-1888
東京都千代田区鍛冶町2-9-4 ラカンダビル 1F



カスタム?どゆこと?えー
って感じですけども、

ベースとなるダッカルビが6種類あって
まずベースを選ぶグッ


そしたら具材3つまで無料で選べるので、
トッポギとか野菜とかを選ぶグッ


具材を選んだら次はサイド
サイドをアヒージョか、
バーニャカウダか、チゲを選べますOK

あとは、ケランチム(日本でいう茶碗蒸し)が
付いてきます!🥚

というか、特殊な丸い鉄板で、
一気に火が入っていく感じでした!
{F764EE51-C06D-4EA8-B736-1BFA3E597DDB}

真ん中のお肉は
純正名古屋コーチン🐔

お肉もジューシーで柔らかった照れ



チーズタッカルビといえば、
チーズが命!

今回はクワトロチーズ
にしたんだけども、けどもけども!
ここで問題発生!


クワトロってイタリア語で
4つ という意味がありますが、

その4つの中に友達が嫌いな
ブルーチーズがありまして、


あーこれ多分友達嫌がるやつじゃん?
って思って友達の顔見たら、、、

あからさまに嫌な顔してる
ガーンガーンガーン




ウケるwww笑い泣き



だよねーって言いながら、
んじゃ違うのにしようって話してたら
店員さんが、


ブルーチーズ抜きますよって


へ?どこからか神の声がw?キラキラ
いいの?
そんなことしてくれるの?


2人でマジ?びっくりびっくり
みたいな顔多分してたんでしょう笑


いいですよってびっくりびっくりびっくり
優しいなー!チューチューチュー


ブルーチーズの代わりに
違うチーズを多めに入れてくれましたおねがいおねがい


いい店員さん♪✨


一応注文は、
クワトロチーズのダッカルビだけでしたが、
お腹いっぱいになります!

他のも食べたかったけど、
無理だなってなりました、

が、しかし、


デザートは別腹ですよね!❤️


デザートは決めてました!
ティラミスもアイスなら、


ティラミスでしょう!
ってことで、
ジャジャン!
{6D8AF5ED-E68C-4094-BBED-B86B1F2C49E0}


レインボーティラミスハートピンクハートグリーンハートイエローハートキラキラ



思わず作り方聞いちゃった!
そしたらすんごい手間がかかってて
こだわりがあるんだなぁと実感です!



{F0A02A76-97D5-402F-B4DE-78DDD09E1791}

なぜかおしぼりも素敵でした!

食事が始まる前から
楽しませてくれるお店

少し狭いですが、
2人で来るならちょうどいいかなと照れ照れ


神田の東口から高架下を抜けた所にお店はあるので、是非興味ある方行ってみてくださいましーガーベラガーベラ

今日もお腹いっぱいだ!

幸せーラブ