今年もこの季節がやって来ましたね!ニコニコ


夏!
夏といえばのこの食べ物ルンルンキラキラキラキラ


{D8768E83-9844-493E-994C-0646CFD4C412}

冷やし中華ラブ

「冷やし中華始めました」
的な看板はまだ見てないけれど、
どうなんだろ笑

ってから冷やし中華って夏限定のものだけど、
みんな好きなのかな笑


夏といえば、どんな食べ物を思いつくだろうかー

と考えた時、冷やし中華ももちろんだけど、
かき氷とかも🍧夏のものだよなと口笛口笛口笛


私は子供の頃は、家にかき氷機があって、
よく、カルピスかけて食べてました!てへぺろハートハート


そして、そのかき氷も今や進化していて、
韓国のかき氷、パッピンスとかは
かき氷にフルーツとかいろんなものトッピングしてあるんですが、
最近、自由が丘に韓国発祥のかき氷屋さん?が出来たそうです❤️


日本初上陸・かき氷が目玉のカフェ!

自由が丘の「SELECT CAFE KKOTBING」



オズモールに乗ってたんですが、
いちごめちゃくちゃ乗ってるかき氷とかあるみたいですラブ🍧


SELECT CAFE KKOTBINGは、韓国に30店舗を構えるカフェ。牛乳などを独自に配合した氷を薄く削って作る“韓国式雪花かき氷”が人気を博しています。また、店名に“SELECT”とあるように、かき氷以外にも幅広いメニューの中から厳選して提供。オープン当初は、かき氷、ミルクティー、コーヒーのほか、日本の店舗限定で韓国料理のデリメニューやランチブッフェも用意しています。



この夏行きたい場所に決定!おねがい

すこーしお値段は高いけど、、、笑
たまにはね!🍓🍓