どうもーチューリップチューリップチューリップ
お菓子大好き💕
あきです♪✨

いやー世の中、
コンビニってたくさんありますよね!ウインク

セブン
ファミマ
ローソン
ミニストップ
サンクス

地方に行くと、
セーブオン
ポプラ
セイコーマート
などなど、色々あるけど、
都内にいると大抵、

セブンかファミマかローソンかなとウインク



その中で昨日の夜ですが、
セブンに寄りまして口笛


とてつもなく喉が渇いていたので、
水を選んで店内物色していておりましたラブ


そしたらですよ、
初めましてなお菓子発見!びっくりびっくりびっくり

{15CFF399-F82C-42A8-9564-BD47328F0B75}

きこりの切株⁉️

なんやそれ!キョロキョロ
って感じで即購入決定ですよ!笑


ちなみに他に

きのこの山と
たけのこの里も買いましたおねがい

似てるようで違う、、、
面白いお菓子🍪🤣


{7319AEAB-52D9-46DE-9251-A97641430AAB}

ちなみに私は
たけのこの里派ラブ


切株さんは見た目こんな感じニコニコ

{30D53E9F-AA7D-4B4B-9F68-1393FCBF814B}

パッケージのおっちゃんは、
カールおじさんみたい笑


切株のクッキー部分は、たけのこの里のクッキー部分に似ていて、ちゃんと切株柄?があります爆笑

可愛い❤️

そして、

美味しい!

チョコとクッキーの部分が
いい感じです!ピンクハートキラキラ


セブンに行って
見かけた際は是非食べてみててへぺろ