大人なフラペチーノ☕️

最近、発売されたスタバの新作キラキラ

エスプレッソ アフォガート

フラペチーノ

{2D52670C-65FC-4D29-98E2-23474C8CBBFA}

これは混ぜちゃった後だ、、、ショボーン

何故かTSUTAYAの前で飲んでる笑



甘すぎずほろ苦い、大人のためのフラペチーノ


ひと口目に感じるエスプレッソは「リストレット」という方法で抽出した力強い香りと優しい苦味を、ふた口目は全体を混ぜて、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいをお楽しみください。


大人のフラペチーノ
というくらいなので、どんな味なのか!!

一口飲みますと、
香りが凄いフワッと来ます!
そして何より、
苦味がグッと来ますびっくり


最初、あ、苦すぎるかなぁ、、、ガーン
と思っていても、全体を混ぜることにより苦味もマイルドになって、とても飲みやすくなりました∩^ω^∩




苦すぎて、ちょっと、、、
って方は、クリームとか追加すればちょうど良いかもしれないですおねがいウインクうずまきグッ



私の場合は、スタバの
アメリカンスコーン
チョコレートチャンクが好きなので、

アフォガードフラペチーノと一緒に食べると甘さと苦さがちょうどよかったです口笛ルンルンイエローハート

{5DFE40C9-605D-4E27-97D0-3F47C02E8915}
美味ラブハートハートハート



発酵バターを使った生地にたっぷりのチョコレートチャンクが入ったスターバックスの定番スコーン


ヨーロッパ産の発酵バターを使った生地に、こだわりのチョコレートをたっぷり入れ、外はザックリ、中はしっとりと焼きあげました。

チョコレートの濃厚な風味と口どけは、コーヒーやラテにぴったりです。 温めることで、バターの豊かな香りが立ち上がり、生地はふんわりしっとりと、チョコレートはとろりと溶けて、いっそう味わい深くなります。

ホイップクリームのトッピング (+¥30)やキャラメルソースのトッピング(無料)に加えて、チョコチャンクのトッピング (+¥20) もおすすめです。




なんとキョロキョロ!!

クリームトッピングやキャラメルソースのトッピングはやったことがないですな!ラブ



甘そうだけど試して見たい流れ星流れ星



季節によって、

スタバだけではないですが、

新作がどんどん出てきてワクワクです照れ照れ




あとは、

チョコレートベリーマッチ

フラペチーノ

も新作らしいです♪照れ

まだ飲んだことないけど笑



チョコレートをたっぷり使用したコーヒーベースのフラペチーノ®


一口目から飲み終わるまでチョコレートを存分に楽しめるように、たっぷりのチョコレートで仕上げたフラペチーノ®

コーヒーベースのフラペチーノ®に、チョコレートソース、チョコレートチップ、ダークチョコレートパウダーをブレンドし、ホイップクリームをトッピングしました。

口いっぱいに広がるチョコレートのおいしさをお楽しみください。



そんなに頻繁には行けないけど、

たまーに行くくらいがちょうど良い♪てへぺろ



美味しくコーヒー☕️飲んで、

リラックス♪お願いラブニコ