いい天気♪✨☀️爆笑


昨日の雨から一転

夏日🌻チュー


暑い。えーんえーんえーんえーんえーん


こんな暑い日は、


アイスコーヒーを飲みたくなぁるラブコーヒー

いや、毎日飲んでるけど笑


最近はペットボトルの

コーヒーとかが流行ってるーニヤリ


けど、私は最初ペットボトルの

コーヒーには抵抗がありまして。


それはなんでかって言ったら、


◇ペットボトルコーヒーの誕生

20174月に缶コーヒーの「BOSS」ブランドをペットボトル飲料として発売

想定を大幅に上回る売れ行きで、6月には「安定的な供給量を確保出来ない」として出荷を一時休止していた(「ラテ」フレーバーのみ)。


この発売によって、店頭にはほとんどラテが売ってなくて、結構待ったのを覚えてます!


そして、待ちに待って

やっとゲットして、

一口飲んだあとの感想は、



「なんか、コーヒー薄い?」



あんまり美味しくないって感じでした💦

期待があっただけ、、、ショボーンショボーンショボーン



なので、みんな同じなのかなぁって思ってて笑




でも、このBOSSの発売で、

各社が販売し始めていて、

やはり気になる☕️



で、色々飲んだわけですよ笑キョロキョロキョロキョロ


大好きなタリーズさんのもあるし、

UCCのもあるし、

最近は、TEA COFFEEなるものを飲んだり

そして、私の中で一番ハマってるのが


これ😆💕✨

ジョージア ジャパン クラフトマン

{1B1333C3-B006-489E-9652-443AF06EB8D7}

なんだかんだで

ペットボトルコーヒーも美味しい❤️✨

って今は感じてる笑




◇ジョージア ジャパン クラフトマン


「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」と

「ジョージア ジャパン クラフトマン フェラテ」の2種類(各500mlPET)があります!

水出しコーヒーを使用し、

「ブラック」は、しっかりしたコーヒーの香りと味わいに、苦みを抑えたすっきりした後味。

「カフェラテ」は、雑味がなくすっきりした軽やかな味わいに、なめらかな口当たりの国産牛乳を使用している。


カフェラテがお気に入りです♪

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




今朝もこれ買いまして、

速攻飲み終わるという笑




ハマったらやめられないやつです!笑


UCC

ブラックとカフェインレスのラテ、

飲み分けられる2つの味わいを提案

UCC BLACK  COLD BREW

UCC BEANS&ROASTERSマイルドラテ」


上島珈琲店って普段はなかなか行けない!ので、

これを気にまずは買ってみて、

お店🏠にも行ってみよう!


ちなみに、

UCC BEANS&ROASTERSマイルドラテ」

は、デカフェですよ!∩^ω^

カフェインレス!☕️✨


また新しいの出るかな?

楽しみハートハートハートハート



コーヒーライフを楽しもうー♪