お客さんは話題性で来るのか、価格で来るのか



どうもあきです!

あーお腹減りました💦

今日はお家で豚キムチ作ります笑🐷🔥


あと、えのきも買ったので、

イソギンチャクも作ります笑



そんなあきです笑




さてさて、最近職場の近くで

知ってる人は知っている

不思議な?

ユニークな?

ちょっと気になるホテルが出来まして

最近オープンしました!



それがなんと!



「変なホテル」です!



知ってますか?キョロキョロ


{2552C371-A67D-46DA-BAF6-83EF10F5C0C0}




快適性と楽しさを追求した最先端ホテル 

たくさんの最新ロボットたちがお出迎えします!


「変なホテル」は、

先進技術を導入した世界初のホテルです。 

環境にも配慮した現代的でスマートな設備は、滞在の快適性や楽しさももたらします。 


「世界初の、ロボットが働くホテル」としてギネス認定された、最先端のロボットホテル。フロントのロボットや館内での様々なロボットがみなさまの快適なホテルステイをサポートします。未体験のワクワクと心地よさをお楽しみください。




そんな今日は、ロボットが動く🤖

ホテルの前を通って来ました!

流石に中には入れないけど笑


フロントに

本当に女性のロボット雷がいた!


すげー!未来的です!キラキラ

変なホテル ホテル面白そうてへぺろルンルン流れ星




ホテルの魅力


POINT1

楽しい!爆笑

最新ロボットが楽しい時間を提供

館内では様々なロボットが大活躍。子どもも大人もワクワクすることまちがいなし!浜松町に新しいロボットがやってくる。


POINT2

便利!ニヤリ

LGstylerを全室設置

ライフスタイルクローゼット「LGstyler」で、気になるニオイ・しわ・ほこり・花粉をいつでもさっとリフレッシュ。


POINT3

近い!びっくり

駅から徒歩圏内

最寄り駅から徒歩圏内の立地。ショッピングや観光など移動に便利!


POINT4

快適!照れ

充実の客室設備

ベッドのマットレスは新幹線の座席にも使われる高品質「ブレスエアー®」を採用。 96%空気層で出来た通気性抜群のマットレスは快適爽快。 抜群の寝心地を実現しました。アメニティなども、各種取り揃えて、お待ちしています。


POINT5

リーズナブル!おねがい

ロボットホテルをお手頃価格で

最新技術を結集したロボットを導入し、ホテル業務を効率化することで、リーズナブルな価格を実現。

ユニークなロボットホテル体験は、忘れられない思い出に!






色々調べて思いましたか、

部屋のキレイさや、

外人さんにも受け入れられるような工夫

ビジネスホテルでユニットバスじゃない所とか、そこ大事ってところをちゃんとわかってらっしゃる笑





ホテルに泊まるってほとんどないんですが、

一回は泊まって見たいホテルですーラブラブ