眠すぎて、眠すぎて

午前中は死にそうでした泣


先日、コーヒーをどんなタイミングで、

飲むと眠気に効果的かってブログ書きましたが、


その中で、


カフェインの目覚まし効果を有効に利用するためには、普段から寝不足でないことが大切です。


と書きました。


なので、寝不足状態です。

あー昨日は、色々あって寝るのが遅かった泣


寝不足な状態で飲んでも全く効果がないのが

身にしみてわかりました💦


あーちゃんと寝よ😪





話変わりますが、

またまた新しく体験したいものを見つけてしまいました!


以前は、ボクササイズに行ったり

トランポリンのエクササイズに

行ったりしましたが!!!!!


今回は、なんと!


溶岩ヨガ!

です!

{3C13CA8D-C8AF-4C52-8300-1B347E4216E9}



この前、ヒルナンデスで溶岩ヨガを

おじさん5人がやってるの見て、

本当は、女性専用の場所だけどって

特別にーみたいな感じでやってたので興味があり、

溶岩ヨガ行きたい。。。




なので、ボクササイズ、トランポリンに続き、

今度は、溶岩ヨガ🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️




溶岩ヨガは、身体を芯から温めて

健康や美容に働きかけることが出来ます


"身体を芯から温めて、デトックス効果と温熱効果をもたらしてくれる溶岩浴に、ヨガの効果を取り入れていくことで、健康にも美容にも非常に多くのメリットを生んでくれるもの"



グッ固まった筋肉をほぐすことが出来る


グッ疲労を解消し、凝りを改善して、リラックスした、健全な肉体を手に入れることが出来る


グッ汗をたっぷりかいて、細胞の活性化を促す


グッ美肌効果をはじめとした美容作用も期待大


グッむくみを解消して、すっきりした肉体も作っていくことが出来る




すんごい汗をかくと聞いているけど、

ホットヨガよりも暑くないとか?

普通のヨガもあんまりしたことないけど、

溶岩ヨガ、さらに興味が湧く❤️




ほら、最近私、

岩盤浴行きたい行きたいって言ってて行けてない、

行く行く詐欺をしておりますので、

これは必ず行きたい!


やったことないことたくさんしたいよねー笑


家でヨガ出来ないし!🧘‍♀️✨



少しは体を労わらないと笑


たくさん汗かいて

悪いものも出したいし!


今月中に行ってやるー♪