先日、今年の3月で会社を辞めた先輩と

ご飯を食べてきました照れ


辞めても仲良しチュー




先輩がお店を選んでくれまして、

スペイン料理を食べてきました💜



お店がこちら💁‍♀️

🔻Bar de Espana Virgo

http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/3831/?TM=3


銀座の隠れ家スペインバルで

絶品のパエリアやイベリコ豚を


銀座駅1分で好アクセスな

Bar de Espana Virgo 


地下に広がるシャンデリアがきらめく空間は、をキーカラーにし、非日常な雰囲気満点。

魚介や肉、野菜の旨みがお米一粒ひと粒にまで染みわたった特製のパエリアやイベリコ豚のグリル、アヒージョなど本格スペイン料理を味わい尽くして。



お料理

めちゃくちゃ美味しかった💓


大盛りハモンセラーノ🐷

山盛り!ムール貝の白ワイン蒸し🐚

フライドポテト🥔なんとかソース添え

スペインオムレツ🥚

必食!パエリア🥘



乾杯は、

スパークリングワイン🍷✨


スペインってワインが有名だよね!

だけど、ワインは白しか飲めないんだなー。。。笑


写真はパエリアしか撮ってないんだけど、

料理名に必食!って買いてあった方を

選びました!


必食!ってわかるわ。

魚介の出汁が美味しいのと、

具材もでかいし、豪華🦀🦐🐚

アサリも乗ってたし、たこもいた🐙


めっちゃ、美味しかった❤️✨


{6B2C3218-41F8-48C4-84AB-7F5E68EC6C14}



それにしても久しぶりに再会して、

いろんな話をしました👯‍♀️

もう止まらないトーク笑




今の仕事の話👔👓

恋愛トーク😘

化粧品の話💄



恋愛の価値観がすごく似ているので、

話しが合いすぎる笑



先輩は、英語がペラペラで、

イギリスにも留学があり、

その当時の留学先の友達の結婚式が

ゴールデンウィーク前にあったらしく、

行ってきたそうな!



どこでやったか?って


インドです🇮🇳


結婚式でインドまで✈️



結婚式でインドに行くとかすごい!

ちなみに直行便あるらしい


インドの文化と日本の文化の違い


宗教的なこと


価値観の違い



などなど、日本にいるだけでは

感じることが出来ないことを先輩が

経験していて、カッコいいなぁって

思いましたラブラブラブラブ



インドは、カースト制度があるので、

産まれた時から、自分の身分がどのレベルか

決まってしまいます。



先輩のお友達は、

裕福な家庭のようで、すんごいキラキラして、

ゴージャスな結婚式を挙げていました💃💍

(写真をたくさん見せてもらった)




海外旅行かー✈️

アメリカ🇺🇸しか行ったことないけど、


英語って喋れたら

やっぱ、、、


世界広がるんだろうなー


職場では、

hold on please

くらいしか使わないから


話せなくても、

単語が聞き取れるようになったら

良いんだけど、、、



先輩にレッスンしてもらおうかな笑笑