自己紹介 | 隠してる爪から見せたくなる爪へ 和歌山市美爪クリエイターめぐみ

隠してる爪から見せたくなる爪へ 和歌山市美爪クリエイターめぐみ

和歌山美爪クリエイター
爪を健康に導くプライベートネイルサロンです
深爪、噛み爪、ジェルネイルがすぐにはがれる方の、為のネイルサロンになります♡

和歌山市で美爪クリエイターしております

めぐみです。

 

自宅からプライベートサロンと場所を変えて4カ月目となりました。

新しい場所に移ってから来ていただいてるお客様は、うれしいことに今も通ってくれていますラブ

ありがとうございます照れ

 

さてさて、自己紹介にいきますね下差し

41歳

🅱型

家族4人口笛

女の子11歳

男の子8歳

旦那さんは8歳年上ニヤリ

食べること大好き

お酒も大好き

寝るのも大好き

基本テンポずれてるニヤリ

 

最近言われたこと

意外と真面目ウシシ

好きなことだけ返事早いにやり

好きなことだけ動き早いDASH!

 

ネイルを始めたのは、

下の男の子が2歳の時ニコ

気分転換にネイルサロンに行ったのが、ジェルネイルとのはじめての出会いビックリマーク

初めてネイルをしてもらって、すっごくウキウキワクワクして、

何度も爪を見てはニヤニヤしてました。

 

でも数週間すると爪は生えてきて、またしたいなぁって思ってて

あっ

自分でしたいって思って

速攻ネイルスクールに通い始めました音譜

近所のママ友にネイルをしてあげたりと充実してるはず

ママ友からは

ネイルはがれたよ とか

ネイル欠けちゃった とか

色々悩みが増えてきて

 

そんな時、色んなネイルセミナーを検索していたら、

美爪のトップのジョリさんのブログをみつけてドキドキ

習いたいなーって思いながらも、なかなか踏み込めず。。。

 

結局、違うセミナーを何回か繰り返して

結局納得できずに、何年かモヤモヤしてて。。。

 

なんで、ネイルってがはがれるのーーえーん

なんで

なんで

 

そんな時、

ジョリさん発

マスタークリエイターさんがいっぱいいてラブラブ

和歌山県にもいおられたので

速攻、習うと決めましたビックリマーク

 

1日セミナーとは違い、かなり濃厚なセミナーを習うことができて

自分にすごく自信がつきましたウインク

 

自分自身の爪も、

ネイルが浮いたり剥がれたりしていたのが、

ぜんぜん浮かなくなり、爪自体も育成されてどんどん成長しましたラブ

 

今までは、デザインも取り入れていましたが、

これからは、爪に自信がないってた方に

爪を育成して、見せたくなる指先することを楽しみにしていけたらと思いますニコニコ

 

トップクリエイターのジョリさんラブ

ジョリパパさんラブ

マスタークリエイターのキヨカ先生照れ

クリエイター仲間ラブ

出会えてよかったぁドキドキ

 

インスタグラムはこちら♡


 友だち追加