ちまたで噂の栄養療法

これ、最初聞いた時は怪しーって思ってました。
サプリメント💊を沢山飲んだり、お米を食べなかったり、するらしいよねもぐもぐ

やっぱり、栄養は食べ物から取るのが1番!

なんて、思ってましたよね滝汗


今までの人生で栄養に関して勉強した事ってどれくらいあるでしょうか?

私はありませんウインク
毎日ご飯食べてるのに勉強した事ありませんゲッソリ
何をどれだけ食べたら栄養を満たせているのかも知りません💦

でしたポーンポーンポーン

しかも、食べた物が吸収されたとして、その吸収した栄養素が身体の何に使われるかは人それぞれ優先順位が違うことも知りませんでした。

最初に読んだのは

こちらの本です。
タンパク質が不足する事で起こる不調について細かく書いてあります。

私は消化力が弱すぎてなかなかプロテインを増やせず、この本にあるようなメガビタミンは実践できておりません。

でも、タンパク質が足りない事の大変さはよく分かる本なのではと思います。






このブログに書いてあることは、私の個人的な考えです。

いかなる責任も負うことはできませんので、よろしくお願いします。