前回ブログ書いてから、、、
4ヶ月ほど経過してますアセアセ

いや、忘れてた訳ではないのですが、まぁ半分くらい忘れてましたよね💦

あとの後色々ありまして、年末年始のゴタゴタも重なりほぼ放置。

三日坊主なんですよえーん何事も。
継続、、、本当大切。

こんなブログに優しくコメントしてくださった方がいて、その優しさにもっかい頑張ろーと重い腰をあげられました。
ありがとうございましたラブ

現在、風邪と生理がブッキングしまして、そこに胃腸の不調が重なり絶賛体調不良です笑

ヨワクテゴメンネ、と呟いて布団にこもってましたえーん

体調不良で何が嫌って家族に迷惑かける事なんですよねーぐすん

昨日の夜に凹んでたら
6歳の息子に
「ママは役立たずじゃないよー。ママがそう思っていても、周りは役に立つって言ってるんだから、その言葉を信じて。」
と言われて。

6歳の子供に励ましてもらうアラフォー母チーンチーン
情けないけど、子供が言ってる事が正しすぎて。。。

自分で自分を大切に思ってあげる事の大切さハート自分で自分にストレスをかけないことの大切さハート
わかっているけど、体調が悪いとどんどん悪い方へ悪い方へ落ちていきますニヤ

自分の気持ちを自分でコントロール出来るようになりたいものです。

あなたが悪いんじゃないんだよ。
ただ体調が悪いから気持ちが重たくなっているだけ