今回はKaty Perryの歌です☺️💕💕

{8492386B-E504-48B4-9C8F-C75A6E4112EC}


バースデーソングは世の中に
たっっっっくさんありますが、中でも私はKatyのこの歌が大好きなんです〜😘✨
歌詞がすごく素敵です!みなさんもぜひ、大切な人を思い浮かべながら聞いてみてください〜☺️❤️





では歌詞いきます!!


———————————————————————

I heard you’re feeling
nothing’s going right
Why don’t you let me stop by?
The clock is ticking,
running out of time
So we should party all night

あなたがどんな調子か聞いたわ

何にも上手くいかないんだって

私が少し寄っていってもいいかしら?

時計がチクタクいっている

時間から抜け出して

さぁ、一晩中パーティをするべきよ

So cover your eyes,
I have a surprise
I hope you got a healthy appetite
If you wanna dance,
If you want it all
You know that
I’m the girl that you should call

目を覆って

サプライズを用意してるわ

あなたのお腹がぺこぺこであることを祈るわ

もし踊りたいんだったら

もしあなたが全てを欲しいんだったら

あなたは知ってるはず

私が電話をかけるべき女の子だってこと

Boy, when you’re with me
I’ll give you a taste
Make it like your birthday everyday
I know you like it sweet
So you can have your cake
Give you something good to celebrate

ねぇ、あなたが私といる時
私はあなたに味わさせてあげるわ
まるで毎日が誕生日みたいにするから
あなたが甘いものを好きなのを知ってるわ
だからケーキをさあどうぞ、
何かお祝いに良いものをあげるからね

So make a wish
I’ll make it like your birthday everyday
I’ll be your gift
Give you something good to celebrate

さあ、お願い事をしてみて
まるで毎日が誕生日みたいにしてあげる
私があなたへのプレゼントになるわ
何かお祝いに良いものをあげるからね

Pop your confetti
Pop your Pérignon
So hot and heavy
‘Til dawn
I got you spinning
Like a disco ball
All night they’re playing
Your song

紙吹雪を散らして

シャンパンを開けて

すっごく熱くヘビーな

夜明けまで

あなたを回しちゃうわ

ディスコボールみたいに

一晩中あなたのための歌をかけながら

We’re living the life
We’re doing it right
You’re never gonna be unsatisfied
If you wanna dance
If you want it all
You know that 
I’m the girl that you should call

私たちはこの人生を生きている

私たちはちゃんと上手くやっている

あなたが満足できないなんてことはこれからも無いわ

もし踊りたいなら

あなたが全てを欲しいなら

あなたは知ってるはず

私が電話をかけるべき女の子だってこと


Happy birthday

お誕生日おめでとう

So let me get you in your birthday suit
It’s time to bring out the big balloons
So let me get you in your birthday suit
It’s time to bring out the big, big, big, big, big,
big balloons

さあ、私が誕生日服に着替えさせてあげる
大きな風船を持ってくる時よ

Happy birthday

誕生日おめでとう

Oh baby, I'll make it like your birthday everyday
Celebrate now, celebrate now
Baby, まるで毎日が誕生日みたいにしてあげる
さあ、これからお祝いしましょう
Every birthday, every every birthday
Every birthday, every every day
Every birthday, every every birthday
Every birthday, every every day baby
全ての誕生日に、全部全部の誕生日に...

———————————————————————

I’ll make it like your birthday everyday

ってなんて可愛い歌詞なんでしょう😂💕
勝気で強気な女の子って感じですね〜😎笑

日本人の男性が理想とする女の子って感じではなさそうですが...(笑)こんなに強く女の子に思われる男性も幸せではないかと思います!(笑)

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
次は日本のCMで使われた曲を
訳そうかと思います!
本当に、洋楽に詳しい訳ではない
ただのミーハーですみません。。😂