今回はゾンビーズのThis Will Be Our Yearという歌です〜☺️❤️
ゼクシィのCMで流れていた曲です!

清原翔さんと佐久間由衣さんが出演されていて、
これもまたキュンとくるCMです。😭
何だか結婚ソングが続きましたがたまたまですっ!😂(笑)

{5F77F2BA-4230-4E1C-8853-E164191E873C}




------------------------------------------------------------------------

The warmth of your love's like the warmth from the 
sun 
And this will be our year, took a long time to come
Don't let go of my hand, now darkness has gone
And this will be our year, took a long time to come 
君の愛の温かさは太陽の温かさのよう 
それから今年は僕らの年になるんだ、ずっと待っていたよ
 僕の手を離さないで、今暗闇は去っていった 
それから今年は僕らの年になるんだ、来るのを待っていたよ 

 And I won't forget 
The way you held me up when I was down 
And I won't forget the way you said 
"Darling I love you”, you gave me faith to go on
僕は忘れないよ 
落ち込んでいる時に君が僕を引き上げてくれたこと 
それから忘れないよ 君が言ってくれたこと
「Darling 大好きよ」 君が前に進む強さをくれたんだ

Now we're there and we've only just begun
This will be our year, took a long time to come
そして今ぼくらはそこにいて、たった今始まったんだ
それから今年は僕らの年になるんだ、ずっと待っていたよ

The warmth of your smile - smile for me, little one
And this will be our year, took a long time to come
You don't have to worry, all your worried days are gone
And this will be our year, took a long time to come
君の笑顔の温かさ 僕のために笑っていて 可愛い君
それから今年は僕らの年になるんだ、ずっと待っていたよ
もう心配しなくていいよ 心配していた日々は全て去っていったよ
今年は僕らの年になるんだ、来るのを待っていたよ

And I won't forget
The way you held me up when I was down
And I won't forget the way you said
"Darling I love you, you gave me faith to go on"
僕は忘れないよ
落ち込んでいる時に君が僕を引き上げてくれたこと
それから忘れないよ 君が言ってくれたこと
「Darling 大好きよ」 前に進む強さをくれたんだ

Now we're there and we've only just begun
This will be our year, took a long time to come
そして今ぼくらはそこにいて、たった今始まったんだ
それから今年は僕らの年になるんだ、ずっと待っていたよ

And this will be our year, took a long time to come
My, my, my
今年は僕らの年になるよ、ずっと来るのを待っていたね
僕の、僕の、僕の...
------------------------------------------------------------------------

This Will Be Our Year 
曲のタイトルでもありますが、
良い表現だなぁ、と思います🤔💕

幸せな感情がこの一文に詰まっていますね...☺️✨
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

次はポップな女性歌手の歌を...💕💕
聞くだけでハッピーな気分になれます!!⭐️