こんばんは。

アクセス数の安定感、ふしぎです。
コンスタントに覗いてくださる方がいらっしゃること、嬉し恥ずかしオマイハー、、いや、恐縮です。
ペースはご覧の通りですが、今後もぼちぼち書いていきます。

見てくださっているそこのあなた…そう、あなたですよ…ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



色々ありました。
息子は気温差にやられたようでイマイチな日々が現在進行形で続いており、何より夫がまぁーーーー厄介な感染症に罹患したり。
本当に大変で大変で大変で大変な日々でした。

緊張感持って必死に生きてる甲斐あって、私はピンピンしてます真顔キラキラ
私が倒れたら一家の終わりだぞ、と。



というわけで、卵管造影検査から3周期目はなんのトライもせず終了。
基礎体温すらノータッチ。


そしてCLかえましたー。
次周期、初AIHです。どきどき。

2人目妊活も1年経ち、もっと早く移れたらよかったんだけど色々とあり過ぎた。
さすが厄年だよ真顔


新CLも前CL同様、受付から看護師から先生まで仏のように優しくて、、、
ほんとにね、、、こういう人もいるかと思えばね、、、非常識なのもいくらでもいるでしょう、、、
最近うちの真上に引っ越してきた生活音のボリュームのツマミがバカになっちゃってる系家族に爪の垢煎じて飲ませてやりてぇわ(口悪い)
毎日毎日バカみたいな時間にバカみたいな曲聴いてんですよほんとにウインク←←←
どんな手使ってこのマンションに入居しやがったんだ(いやほんとに口悪い)

いけないいけない私ったらデレデレ
凄まじく脱線ニヤニヤ


とにかく私の思いを真剣に聞いてくれた上でトントンと気持ちよく話を進めてくれるCLに感謝。

本当にとっても優しい人たちと温かい空気感笑い泣き
親身になってもらえると、それだけで妊娠できる気が5割増すわ(当社比)


問診+内診+前CLでしていない検査を2つほど受けて、初診は20分ほどで終了!!

念のため夫の検査を近日中にこちらでも受けて、11月半ばに初AIHに挑みまっせ!!


次の生理が終わるまではゆるりと過ごしたいな、と思っていたけれど、人工授精について少しお勉強しておかねばねー。
ワクワクデレデレキラキラ


打って変わって職場の環境がクソで疲弊してます。個人同士のゴタゴタは当人達でどうにかしてよねー大人なんだからぁ…
といった類のよくある話。

気持ちが弱ると病気するし気にしないようにしてるけど、巻き込まれて身に降りかかるなんてことも無きにしも…嫌だわぁ…チーン


↑↑ここまで書いて一晩寝かせたところで本日唐突に巻き込まれました。
信じられない。
うんざり。

はー、、
妊活のフラストレーション以外のストレスつらいっす。ハゲる。

仕事する自分も家事育児する自分も妊活する自分も切り離せないもんね。ちょっとガタがきそう。

世の中の戦士たちに幸あってくれよ!!
私にもな!!


お願い流れ星