キャロットラペを作ってみよう!!

って、思ったけど、スライサーがないことに気づき…真顔

フードプロセッサーで千切りできたなチューって、小さいパーツが足りない。


どんだけ探しても出てこない。

捨てた記憶はないけど、全く思い出せないから間違って捨てたのかなアセアセって困ってたんだけど、気がついたのねウインク


チャミュエルにお願いすればいいんだお願い飛び出すハート


てことで、チャミュエルにお願いして、他のおかずを作り始めてたんだけど、しばらくすると探してる物がめっちゃ頭に浮かんでくる。


いやいや、さっきお願いしたばかりだし。思い違いじゃない?って思って、そのまま作業進めようとしたんだけど、やっぱり無理だから気になるなってとこを見てみたんだよね。


気になるのは小さい箱みたいなとこ。

ここかな?と見てもなくて、やっぱり気にし過ぎてるんだな、続きしようと思った時…


どうしても気になる小さい引き出し。

開けてみたら、あったびっくり

でも、さっき見なかったっけ?え?なんで?


そんなことより、チャミュエルありがとうお願いラブラブ

無事にキャロットラペを作れたよにんじん



旦那さんに好評だったニコニコ